 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負のスパイラル 

gya.jpg

外付けハードが死にました。
わたしも死にそうです。

復旧作業中ですが今は…祈るしかない。

少女漫画のよに 

少女漫画

少女漫画っぽくしようとして完全しっぱい!おっぱい!!!
いぬ!!!!ねこ!!!くじら!!!!!アルマジロ!!!!!

練習2 

SDレン

頭身低いレンの練習2。
絵ってほんとに難しいですなー。

密林メールこねえ 

きのこ

リンレンねんどろとフィグマって発売延びたのーーーー????
どっちも密林で予約してんのにお知らせメールみたいなんこねえよ!
予約のとこ見たらちゃんと予約できてるのになー。
無視されてんのか!そうなのか?!

絵は頭身低いレンの練習。

マゾっぽいレン 

マゾレン

動画に使おうと思って描いてたマゾっぽいレン。
ポイントはブリーフの染みだコンニャロー!!!!

…いつかうpできたらいいな!大分あきらめてるけど!!!!
